.
銀雨のPCブログですって。
<< [じの]小噺ですが。 | main | [じの]公式オフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
[じの]白衣萌。
三文字の究極。
白衣BU欲しいんですが。あとイグカ。
でっかい白衣の萌袖とかやばいです。
そして絶対領域。
アムラーってそんなような恰好してなかったっけ。
コートとほっとパンツ。まあいいや。



 
斑は奇しくも父親と同じ方向に進んだなーと。
いや、人と動物で全然違うんですが。

そういう暗い設定が好きなだけです。
| じのトーク | 02:14 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| - | 02:14 | - | - |
この記事のコメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://1wEmJ4kT.pak3.net/1wEmJ4kT.htm

| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:31 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

OTHER