.
銀雨のPCブログですって。
<< [じの]案外近いと思ってたんです。 | main | [じの]小噺ですが。 >>



| - | | - | - |
[じの]茅ヶ崎の華麗なる一日
茅ヶ崎オフに行ってきましたよー
軽くですがレポなんかを。

 
09:30 健吾ちゃんとアルタで待ち合わせ。お互い遅刻。
車内はとりあえずモンハン。
せかじー欲しい。

10:55 茅ヶ崎到着。駅前のドトールでがっつり腹拵え。

11:30-
会場到着!歯磨き粉を搾り出したようなオブジェの前通過。

入ってすぐに健吾ちゃんが「ユゥマさんの声がする」
と超聴力発揮。
ざっと見回して見つけられなかったので
「気のせいじゃん?」と一蹴。

暫く端の方で健吾ちゃんとおしゃべり&落書き。

内藤MSとおしゃべり。
涼ちゃんかわいいよ涼ちゃん。

ユゥマさんと合流。
超聴力すげぇ。

暫く4人で歓談。
偽免許証と偽生徒証自慢。
13:00に自己紹介。
人生初。めがっさきんちょー。

いろんな人とお話。
話し掛けてくださってありがとうです。

ユゥマさんとコンビニへ。
ジャガピーうまくね?
ユゥマさん焼鳥大人買い。ミルキーうまくね?

会場はカードゲームとPSPに溢れる。


16:00 早めに会場出ました。

17:00-
健吾ちゃんとユゥマさんと二次会カラオケ。濃い。

20:00 つつがなく解散。


そんな感じでした。
MSさんとお話したのも、
PC繋がりのない方とお話したのも、
初めてだったので楽しかったです。

構って下さった皆さん、
いつも遊んでくれるユゥマさん、
いつも一緒に出掛けてくれる健吾ちゃん、
そしてオフスタッフの皆様。楽しい時間をありがとうございました。

つかオフ会行くとキャラばれるわ。
いいけど。
あ、後3人で大台乗るって吹いてましたが
後5人でしたー。じのうっかり。
| じのトーク | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 22:27 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://mmkb.jugem.jp/trackback/17
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

OTHER